江戸時代、吉原で花魁を目指す少女のマンガ~おいらんガール~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 先週にツタヤに行った時、クーポン券が出ました。

 一冊70円のコミックレンタルが無料で五冊まで借りれるというもの。

 で、折角なので、今日はコミックも借りてきました。

 しかし、これも当然といえば当然ですが、

 あ、コレ、面白そう!

 と思ったマンガは既にレンタル中

 いやいや、やはり面白いものから先に売れていくんですね。。。

 ということで、コチラを借りてみました。

 


 江戸時代を舞台にした作品で、親の借金ですべてを失い吉原に身を沈めた

 女の子が売れっ子花魁を目指していくストーリー。

 やはり、マンガにしても、読むのは時代物のラビ村でございます-笑

 さて、五冊も借りてきたので、普段はなかなか読めないマンガを堪能できそうです。

 ブクログでも非常に高評価の作品とのことです!