ボディ磨きもしっかりと? やっぱり潤うQ10ボディソープ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。



二つ目。

 かねてから使ってみたいと思っていたのがコチラ。

 Q10ボディソープ。

 Q10シリーズの汚れは綺麗に落として、洗い上がりはさっぱりしながらも

 しっとり
の効果をしっかりと実感させてくれます!

 お値段も手頃なので、体を洗うときに惜しみなく使えるのも良い。

 顔だけでなくボディもQ10で、健やかな素肌を保てたら良いですね