追う男、逃げる女~韓流ドラマ シークレットガーデンより~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 今日-正確には昨日、ですね。

 は午後から買い出しにいったのですが、いつものようにツタヤに寄ったら、

 何と準新作が80円レンタル。

 やったーと歓んで華流コーナーに行ったら、何と現在、楽しみにしている

 後宮の涙は全巻レンタル中でした

 仕方なく、シークレットガーデンというドラマを借りました。

 こちらは二巻目、韓流の現代物です。

 こちらもなかなか面白い内容になっています。

 というより、結構面白いし、引き込まれますね。

 詳しい内容説明はしませんが、スタントウーマンの女の子が全然住む世界の

 違う大企業の社長にひとめ惚れ? されるというストーリー。

 韓国ドラマの不思議なところは、最初はなんとなーく見始めたのに、

 いつしか引き込まれて夢中で見てしまう面白さ。

 このドラマもそういう感じです。

 二巻目の前半で、かなり引き込まれました。

 このドラマにはイケメンがたくさん出ています。

 主役の社長さん、それから、社長のいとこで人気歌手のオスカー。

 更に主人公の女の子キム・ライムの所属するアクションスクールの監督。

 恐らくは社長と監督がそれぞれライムを好きなのだと思いますが、

 今のところはまだ目立った三角関係にはなっていません。

 挿入歌などもなかなか良いし、ドラマを盛り上げています。


 


 左から社長役のヒョンビン、ライム役のハ・ジウォン、後の俳優さんは名前を

 知りませんが、役どころは歌手のオスカー、アクション監督。