セール価格でゲット、優れものセーター☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

最後。

 以前、セーターを買ったという記事を書いたことがあります。

 去年の11月くらいだったと思います。

 もう少し安いものを買おうと思っていたら、少し高めのものを見てしまい、

 流石に比べると全然違って見えたので、そちらを買いました。

 そのセーター、買って大正解でした。

 


 


 


 アンゴラが入っているので、ふんわりと軽くて温か。

 色も私の好きなピンク、着ているだけで心が明るくなりました。

 今年の冬シーズン入りに店員さんが新着で入ったばかりの商品

 とすすめてくれて買い、とうとう一シーズン中、ずっと着続けました。

 それで、先日、同じ店にいったら、そのセーターが三割引きになっていた。

 もう、そろそ冬物もプライスダウンですね。

 季節の流行は実際の時間よりもはやいですから、

 2月にはもう半額くらいになり、二月末ともなれば、春物が続々出てくる。

 そういうわけで、おっと、これは同じモノが出ていると気づきました。

 実は全然、別のカーディガン→これもセール価格。

 を買おうと思っていたのですが、二着を同時に買えば更にそれぞれから

 1割引してくれるというので、思い切って二着買いました。

 色はピンクは私が買っていたので、もうMしかないし、これは

 既に迷っていた数日の間に売れていました。

 あとはブルーはM、白っぽいグレーがL。

 本当は青が良いけど、私、たくさん着込むので冬場はLじゃないと

 窮屈なんです。

 それでグレーにしました。

 それで、今日から早速、着ています。

 だって、後生大事に取っておいて、いざ着ようと思ったら、そのときはもう半額セール

 になっていたなんて、悔しいですもん