緩やかに効く! ニベアのホディ用引き締めジェル | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 以前、ご紹介した資生堂のボディ・ナビゲーターがなくなり、

 ドラッグストアで新しいボディ用引き締めジェルを買いました。

 少し前に韓国コスメのミシャから出ているトウガラシ入りのジェルを買ったら、

 何とかちかち山のうさぎになったように身体中が熱くなり

 家中を走り回りたいほどになったので、

 二度とトウガラシ入りは買わないと心に固く誓いました-笑。

 しかし、ケチな私はあまりボディ用に高価なものは使う気には

 なりません。

 なので、これはたぶん、ずっと前にも使ったことのある

 ニベアから出ているホディジェルを買いました。

 


 レッグ用、つまり足用と書いてありますが、

 普通にお腹とかお尻、ボディの気になる部分に使えます。

 香りも爽やかなアロマで、じーんとくるあの引き締めジェル独特の使用感も

 マイルドに感じられる程度です。

 さて、気になる効果のほどは?

 ハハ、正直言うと、私の場合は高い類似商品でも、こちらでも

 使用感も効果もさほど変わらないので、

 これで十分という気がします。

 ちなみに、価格は980円程度。