はじめての・・・part2 | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

いろんな遊びをしてすごしていますニコニコ


カメラにおさまらないくらい元気いっぱい動き回っている子もいますよ~

(・・・いつか載せられたらうれしいです^^)


これは てんとうむしを つくっているところ!
めぐみようちえんのひとコマ














あかちゃん ねててね~

めぐみようちえんのひとコマ












わたしだって できるのよー!
めぐみようちえんのひとコマ












ブランコ おきにいり~~
めぐみようちえんのひとコマ












しゅっぱつしまーす!!


めぐみようちえんのひとコマ