さぁ! | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

何をつくっているでしょうか?第二弾です
めぐみようちえんのひとコマ
 絵の具だいすきーーでウキウキな子♪



 ・・・もいれば。


 後ろにいる子の表情・・・。



 (ぼく・・・すきじゃないな~・・・)


 (どきどき・・・)






めぐみようちえんのひとコマ
 たのしぃ!!!もっとやる~!


 ・・・の隣で。


(ひぃ~。。。ぼくのばん きちゃったぁ)



ひぃ~!てについちゃってるよ~!!!










めぐみようちえんのひとコマ
 あ~あ~


 ぼくのてに・・・。










この和紙は何に使うか・・・楽しみにいていてくださいねニコニコ





さいごは・・・だーいすきなトランポリン のひとこま。

めぐみようちえんのひとコマ