20日♪今日のひとコマ | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

今日は・・・


園庭では、ひめりんごの花が とってもきれいに咲いています♪


めぐみようちえんのひとコマ





















そして畑では・・・きゃべつのお皿に・・・お水が!

あっちへころころ~  こっちへころころ~


めぐみようちえんのひとコマ













ある お部屋では・・・

園長先生やお母さん方が、お茶やおかしで「ほっ」としました♪


めぐみようちえんのひとコマ



めぐみようちえんのひとコマ















そして子どもたちが帰って・・・

保育者は??



めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ














来週の遠足にいく動物園へ、下見にいってきましたよ♪

ここの道は注意・・・トイレはここね・・・あ!動物の赤ちゃん!!などなど


「来週 よろしくおねがいします!!」とお願いしておきましたニコニコ