類友の法則♪やわらか大人メイクリップ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。


ごきげんよう、めぐみです(^^)
いかがおすごしですか?




先日、お友だちが開いてくれたイベントに
参加してきました。



ステキな笑顔のなかに、
内面があらわれている
とてもチャーミングなお友だち。




イベントには
その友だちの友だちが来られていて
同じようにやさしい雰囲気の方ばかり。




(きつい人や高慢な人、
いじわるな人とか、
一人もいなかった。)





イベントの講師の方も
ていねいで、思いやりある方だったしね。




ほんわか、にこにこ笑顔の
心あたたまる時間でした(*´꒳`*)




あー、類は友を呼んでるなぁと
おもいかえして
しみじみ。。。




今まわりにいる人は
自分の写し鏡、といいますが、



私もそのやさしい輪に
違和感なくとけこんでいたし
(おそらく?)




気がつけば、ふだん
仲よくしてくれている方々は
ふんわりやさしい人ばかり。




類友の法則だと
きっと今の私はそんな雰囲気なのかも♪




うれしいな(*´꒳`*)




石田ゆり子さん風
やわらか大人メイクを習ったときに
教えていただいた口紅です♪

{B8F8BB52-07BC-4BF8-9E70-CCE462792A7E}

コスメデコルテ AQMW
BE 851
やさしいベージュピンクです。


ルナソル リップシャドウライナー
03 ベージュコーラル




私と似ている感じの方へ参考まで…

(どちらかいうとスプリング
でも濃い色や特にグリーン系はあんまり、
薄くて明るい色はサマーもウィンターも
着こなせる 
オータムは苦手ぎみ
赤い色がいる
ツヤ感が得意)







またアイメイクなども
載せますね





ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…