かぜと気持ち、ダマンリュミエール♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです。
いかがおすごしでしたか?


私は風邪をひいてしまいました💦


風邪の人の、しんどさ、
自分がひくとわかりますね。



そういえば先日、
お友だちは風邪を引いていたのに、
なかなか会えないしと、
ランチに来てくれたなぁ、、、




しんどいのを押して、
来てくれたんだなぁ、
ほんとあらためて感謝やわ、、、とか



息子も夫も風邪を引いていたのに
お仕事と学校に行って
ほんとがんばっていたんだなぁ、、、



すごいなぁ、
えらかったね、
とかね!



子育て中のママとか(うちの一番下の妹も)
はたらく皆さんも(うちの母や妹も)
私ふくめ専業主婦の方たちも
学生さんもご年配の方もちびっこも



しんどいのとたたかって、
ほんと、おつかれさまです!!




風邪をひくのはイヤだけど
気づきをもらえるのは
本当にありがたいことです(*´-`)




とはいえ、
早く治さなきゃね!



元気な時にいった
ダマンリュミエール。

{43BC73F2-FAE7-43C2-94DE-9B146A983803}

久しぶりだわ〜
わりと好きで何度も行ったな。
こちらは阪急百貨店梅田。



ランチセットで
ホタテのパテのサンドイッチを
食べました。
{2D454DEA-9422-4F99-8023-CEB232B2AC23}

めっちゃ美味しいねんけど、
量が少ない、、、私、少食なんだけどね、
それでも。もっと食べたかった(・_・;




選んだ飲み物は
たしかおすすめのショコラ味の紅茶。

{D5E89398-7E1A-4675-B87E-DFCD984F04D6}

めっちゃおいしかった〜〜♪
チョコのいい香りが好き〜〜♪



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…