千秋楽。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

『島津の疾風』鹿児島公演。
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

この公演の為に力を注いでくださった鹿児島の皆様、
スタッフの皆様、
ワークインプログレスで足を運んでくださった皆様、
作品向上の為にお力添えを下さった皆様、
そして、鹿児島公演に足を運んで頂いた皆様。

本当にありがとうございました。



打ち上げの後、なんだか色んな想いが胸の中を駆け巡っており、
夜な夜なブログを書いております。

共演してくださったキャストの皆だけでなく、
この作品に関わって頂いた色んな方のお顔が浮かびます。


そして、最後に平野貞与さん。

本当にありがとう。
上手に演じる事が出来なくてごめんなさい。
でも、貞与と出会えて良かった、そう思っています。

貞与が私に豊久様に会わせてくれた、そんな気がしています。