プラネタリウムダンス稽古!! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

おぉおお!!
『てのひらに眠るプラネタリウム』のダンス振り付け稽古が
本日から始まりました!!

・・・正直・・・大好きです。

稽古用に動画を撮ったのですが、
こちらには出演しないのに、何度も何度も見てしまいました。

が・・・これ以上は言えないぜ!!

この思いを伝えたいですが、続きは舞台で!!

しかしこのままでは日記は終われないので
そのダンス稽古・・・の途中の皆がわちゃっと
楽しんでいる写真をv

$しきなベイベー☆Shake it up baby!

ちなみに、skipとは雰囲気がガラッと変わるので、
その違いを楽しんでいただけたらと思います!!


【スキプラのチケットのご予約はこちら!】
http://ticket.corich.jp/apply/42240/012/