中野の美味しい店をご紹介! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

シアターキューブリック 60minutes 二本立て公演
『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』
は中野の劇場での上演です。

そこで・・・本日は中野の美味しいお店をご紹介!
今回劇団員が紹介するお店は「中野の逸品グランプリ2013」の
二次審査まで残っているお店なので、本当におすすめです!

私は伊藤十楽成さん(以下しげさん)と谷口礼子ちゃん(以下じゃこ)と
3人で中野の美味しいお店をリサーチ!

っと!!その前に中野駅の校内で気になるものを発見!

それは・・・

そう!私たちの出演する舞台のチラシでーす!
しきなベイベー☆Shake it up baby!
こういった演劇のチラシはなかなか置いてもらえるものではないので、
私たちも3人で代わる代わるに記念撮影!
イエーイ★

ひとしきり盛り上がったら、早速3人で美味しいお店を探しにいきました!
しげさん、じゃこと3人で美味しいものを食べ、
最後に私のおすすめのお店へ・・・

そこは・・・

「お好み焼ともんじゃのでめきん」
しきなベイベー☆Shake it up baby!
であります!

私は広島出身でお好み焼き大好き!鉄板焼き大好き!なんです。
となったらやっぱり鉄板のものが食べたい・・・!!
こちらのお店のオススメは

とろける4種のチーズ明太もちもんじゃ

もぅ、これ、もんじゃ好きな人は嫌いな人いないでしょー!!
そして、真剣にもんじゃに取り組む私。

敷名がこてを持って鉄板の前に立つ姿は
芝居の時より真剣であると皆に言われている
その全貌をごらんください。
しきなベイベー☆Shake it up baby!
自分で言うのもなんですが・・・
真剣ですね。

わたしとじゃこがもんじゃを作る中・・・

・・・真剣にスマフォを触るしげさん。
しきなベイベー☆Shake it up baby!
もんじゃが出来て、お酒が来て、乾杯ー!
・・・と思ってもスマフォをいじいじ。
じゃこに「ご飯の時は遊んだら駄目って子供の時にいわれませんでしたか?」
と叱られておりました。

良い子の皆はご飯の時は美味しいものに集中しましょうね☆

そして、お味ですが、美味かったー!!!
このもんじゃにお酒も進みますv
劇場と反対側で駅から徒歩7分くらいですが、
友達と盛り上がるのにはぴったりのお店です!

是非!!

【お好み焼ともんじゃのでめきん】

 【住】新井2-30-4
 【電】03-5380-2346
 【最寄駅】中野
 【休】無休
 【営】月~木17:00 ~ 24:00
   (金土~翌3:00)、
   日祝12:00~24:00
ぐるなびページhttp://r.gnavi.co.jp/e532001/map/