★客演します!★ | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

去年も客演させていただいたのですが、
今年もありがたい事に呼んでいただける事になりました!

劇団四季や東宝ミュージカルに出演し、
ミュージカル「テニスの王子様」で振付助手等
豊富な経験をされている俳優、熊谷崇さんのプロデュース公演です。

そうです・・・
・・・SUMIDAAA!のパンフレットをお買い上げの方はお気づきかもしれませんが
私がSUMIDAAA!のパンフレットに「憧れていたアイドルは?」という
質問にあげた俳優さんです。(笑)

ありがたいことに、2回目の共演になります。
人生とはわからないものですね!

ダンス公演ですが、お芝居要素もたっぷり。
私は俳優として出演する予定です。

興味を持っていただけた方、
またチケット予約は
caramelringo@hotmail.com
(チケット予約の方は、お名前・日時・枚数・ご連作先をご記入ください)

まで!お気軽にご連絡ください!

***********************

『STORY』Vol.2
~銀河鉄道の星たち~

日時:2013年3月23日土曜14:00開演 18:00開演 開場各30分前
      3月24日日曜13:00開演 17:00開演 開場各30分前 

場所:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
   神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-1
   ★新百合ヶ丘駅より徒歩3分

http://yahoo.jp/FyNGq9 地図
http://kawasaki-ac.jp/th/ アルテリオ小劇場HP

チケット:前売り3000円 当日3500円 全席自由

【STORY公演】

人の数だけあるSTORY、それらが交錯してできるSTORY
ダンスと芝居で表現していきます。休憩15分を含む2時間以内の公演になります。

あらすじ
宮沢賢治の代表作「銀河鉄道の夜」をモチーフに
これから運命を別つ2人、ジョバンニとカムパネルラを乗せた列車が
天上を目指して宇宙を走ります。
それを見守る星たち。
この星達の任務はあらゆる幸いを願い自らが線となる事。
その線は時に何かを分け、何かを結ぶ、人の運命すらも変えてしまうもの。
星は点であり、たまに線でしかなく、何かを伝える手段はそれ以外に無い。
星になった彼らが伝えようとするものとは、いったい?
そしてその想いは今生きている現実の人たちに届くのか?
でこぼこのお星様五人組が引き起こすハプニングとともに
時空を越えて交錯していく様々なSTORY。

CAST
熊谷崇/企画・構成・振付 伊藤祐輝 井村祥子 江上真子 笠松胡桃 萱沼舞葉 
川内志保 川上亜子 北尾結菜 木村奏絵 桜井千嘉 敷名めぐみ 鈴木奈津子 
西尾直子 西田里菜 宮川千晶 山本千尋 山本菜々代