あぁ、みんなの事、好きだなって。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

明日は『葡萄酒いろのミストラル』の
先行予約の第一日目です!

私は…というと、
TAKASHI KUMAGAI DANCE SHOWCASE
『STORY』
というダンサー熊谷崇プロデュースの
ダンスショーケースの舞台に客演させていただいております。

一ヶ月遅れての稽古参加で、
振りを覚えるのだけでいっぱいいっぱいになっており、
ブログで詳しく書けなかったり、
宣伝も出来なかったのですが、

本当に素敵な作品になりました。

何より、今回出演するダンサーさん
一人一人が輝いているのです。
キラキラしてて、袖から眺めていて、
「あぁ…本当に輝いてる、私もそのバトンを貰わないと」
と思うばかりです。

皆で一緒に、
悩んで、笑って、
そんなメンバーでした。

今日の最終稽古、
最終稽古なのに、なんだか、このままずっと、
本番が終わっても、
またこのメンバーで会ってるんじゃないか、
と思ってしまいました。

あぁ、みんなの事、好きだなって。
そう思った一日でした。

明日だけなんてもったいない。



興味を持っていただけた方は
当日分もお席をご用意しておりますので、
足を運んで頂けたら嬉しいです。


本当はキューブリックのみんなにも
観て貰いたかった。



でも、茂久田は大丈夫だから。
いってきます!