あの頃の夢 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日も3月17日の舞台の稽古でした。

今回はダンスショーケースです。


今回、このオファーを受けた時、
キューブリックの仕事、
帰ってきたキューピッドガールズ、
2月の客演と
私にはかなりキツいスケジュールだったのですが、
どうしても、どうしても出演したかったのです。

今回のプロデューサー、作、演出をする、
熊谷崇さん。
客席から舞台に立ってる姿を観ていて、
ずっと応援していました。
要するにファンでした(笑)
熊谷さんのダンスを観て、
今まで苦手だったダンスを少しでも上達させたくて、
ミュージカル塾時代は、
ほぼ毎日ダンスに通っていたり。
自分にとても影響を与えてくれた俳優さんでした。

そんな尊敬する俳優さんから、
俳優としてオファーを受けた。
ずっと一方的に尊敬していた方から
俳優として見られている事が素直に嬉しかった。


あの頃の自分の夢は
『いつか同じ舞台に立つこと』


本番まであと、3日…。
まだまだ詰められる所ばかり。


最後まで。


最後まで。








Android携帯からの投稿