おなごの幸せ | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

おなごの幸せ、とは


愛しい人と寄り添うこと、
また、強い遺伝子を遺すことだけではない


それは


スウィーツを食べることであるーvvv

もくだめぐみのブログ
最近のコンビニスウィーツはタマリマセン!!
うまうまvvv
今日は2つも食べてしまた・・・v
でも幸せ~vvv

こうしてまた太っていくのね。

もくだめぐみのブログ
そしてはまり気味のドラちゃん。
HREATY DORA という種類の
ドラちゃんらしいですvvv
癒される・・・・vvv

ドラちゃんも可愛いけど、
負けず劣らず可愛いのはカツオ人間!!

なんと、YAHOOニュースのTOPになったり、
ITメディアニュースにも特集が!!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news044.html
$もくだめぐみのブログ

カツオ人間・・・まさかこんなになるとは。
大好きだよーー!!!!
明日もカツオ人間の補佐として頑張ってきます!!