カツオ人間の千秋楽と「シキサイ」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日はカツオ人間くんの最後のPR活動。
つまり千秋楽です!!
昨日と今日とたくさんの方が「まるごと高知」に
集まってくれました!!

カツオ人間と一緒にPRしたこの一ヶ月・・・
私も最後は感動してしまいました。
カツオ人間を見て泣いちゃった子供たち、
喜んでくれた子供たち、
可愛いと言ってくれたたくさんの方々、
差し入れを貰ったり、お手紙をもらったり、
たくさんの方がカツオ人間を愛してくださいました。
カツオ人間は戻りカツオとして高知に帰っていきますが、
きっと戻っても愛され続けてくれることでしょうvv
補佐、楽しかったよ!!ありがとうカツオ人間!

これからもカツオ人間とまるごと高知をよろしくお願いします!!
もくだめぐみのブログ
地下のカツオグッズ売り場の店員さんも、
可愛くカツオ人間を飾り付けてくれていますvv

もくだめぐみのブログ
話変わって、昨日は我らがキューブリックのマドンナ、
尊敬すべき先輩でもある市場法子ちゃんの主演の舞台、
裏庭巣箱「シキサイ」を観て来ました!
作・演出は誰ガタメノ剣(再演)にも出演した塩路牧子ちゃんをはじめ、
同じく誰ガタメノ剣(再演)に出演したひろきゅんこと小島啓寿さんと、
誰ガタメノ剣(初演・再演)に出演した津島わかなちゃんもいました!
差し入れも「まるごと高知」のものをv

色々考えさせられたお話でした。
見せ方がとても面白かった!!

ちなみに、市場さんのことをアイドルからマドンナに変えてみました。
いや~もう、市場さんをアイドルなんて生ぬるいですね!!
大人な魅力と実力・・・マドンナです。

ちなみに、茂久田はキューブリックのマスコットを狙っています。笑
言ったもん勝ちです!!笑

そんなマドンナ市場さんとマスコット茂久田の
誰ガタメノ剣の共演シーン。
もくだめぐみのブログ