オーディオドラマのお仕事とドラちゃん可愛い | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日はお仕事の都合でテレビ朝日に行ってきたのですが・・・
もくだめぐみのブログ
可愛すぎるドラちゃん発見ー!!
可愛いすぎやろーvvvv
おもわず、ドラちゃんグッズを買ってしまいましたv
大好きなお願いランキングのグッズも買おうと思ったら、
夏休み終わりのせいか・・・
ほぼ売り切れ・・・イエロー!!
ほしかったよー;;


そして、とあるオーディオドラマのキャラクターデザイン&
イメージイラストを描かせて頂くことになりましたv
また特設サイトがOPENしましたらご連絡させていただきます!


今日の夕飯v
もくだめぐみのブログ
最近ハマリの土鍋ごはんと、
半額だったラム肉とにんにくの芽となすの炒めものv
うまうまv

もくだめぐみのブログ