イラストのお仕事!と関ヶ原東西武将隊 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

$もくだめぐみのブログ
今日は、来年の舞台のお話と、
イラストのお仕事のお話しを頂きました!!

打ち合わせは来週なのですが、楽しみ楽しみv
私は演じるのと同じくらい、イラストを描くのも大好きです。
やり方が違うだけて、
私にとっては同じ表現方法のひとつです。
絵は物心つく前から描いていたので、
こちらの方が表現慣れしているとは思うのですが・・・。
石坂浩二さんみたいになれたら良いなと思うのです。

情報公開が可能になりましたら、
また随時更新していきたいと思います!

来年の舞台の件も、公演決定するといいな。。。
尊敬している俳優さんの舞台なのでvv
応援するし、祈るぞーー!!!

そうそう!昨日の日記にも書いた、
関ヶ原東西武将隊ですが、新聞にも取り上げられたようです!
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gifu/news/20110807-OYT8T00587.htm
皆と顔なじみでありますが、
なんかいつもよりかっこよく見えます!!

あぁ・・・男子いいなぁ。
武将したいなぁ!!!!!