関ヶ原のおもてなし武将と今日のカツオ人間 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

我らがシアターキューブリックの代表、緑川憲仁が、
関ヶ原のおもてなし武将の演出をすることが決まりました!

ぱぱぱぱーーん!!

そして、おもてなし武将は、なんと、明日デビュー!!

関ヶ原東西武将隊お披露目パフォーマンス
2011年8月7日(日)14時~ 
関ヶ原古戦場笹尾山特設ステージ

私は東京で高知PR補佐のお仕事でいけせぬが応援しております!
いやー、メンバーも楽しみですね!!!
関ヶ原に緑川さんをはじめ、おもてなし隊の皆さんを
激励に近いうちにまた関ヶ原に行きたいのですが、
九州に、島津の思いをめぐる旅にも行く予定なので、
お金の面でうんぬん・・・・・
皆さんー!私の変わりにどなたかブログ等でレポートを!!

そして、今日のカツオ人間は、
もくだめぐみのブログ
お客様に差し入れのジュースを頂いて、喜んでいたみたいです!!
しかも、まるごと高知で売っている、「ゆずしぼりDRINK」!!
ありがたい!良かったですね!カツオ人間ー!!!

そして、私は今日はまるごと高知2階にある、
「おきゃく」というレストランをPRvv
もくだめぐみのブログ
カツオのたたきはもちろん、高知産の野菜やお肉を
ふんだんに使ったお料理を提供されています。

・・・どれも美味しいんだこれが!!

お勧めは、高知のおつまみとして有名な「酒盗」が入った、
チーズピザ。はちみつをつけて頂きますvv
もうひとつは、海の幸のトマトスパゲッティ!
トマト自体の甘みのあるものを使っているソースなので、
自然な甘さがなんともたまりませんvv

お昼はランチもやっているので、是非、お気軽にお越しください!