暴飲!暴食!暴歌! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

バイトと稽古の合間、
いつもはカフェ等で充電しますが、
ストレスが貯まっているみたいなので、
一時間一人カラオケ!!

ストレスが溜まると、
暴飲暴食する人が多いと思いますが、
もくだは専ら暴歌!!

大好きなミュージカルソングを、
勝手気ままに暴走しながら歌います。
これ、超気持ち良い!!

エリザベートの『最後のダンス春野寿美礼さんver』を
思いっきり演歌風に歌ったり、
ウィキッドの『ポピュラー』を
もう感情のみで歌ったり、
クレイジーフォーユーの『I can't be…』を
踊りながら歌ったり、

とにかく歌った(´▽`)
でも、最近良くなったなーと思う事は、
楽に歌えるとこと、
ちゃんと響いてる所が一致した事!
昔は変な癖がありましたが、
何故かここ半年で素直に歌えるように
なって来た気がします。

あと、前より耳は良くなった笑
昔は録音しないとわからなかったのに、
最近やっと、微妙なピッチが
歌いながらでも判る笑
遅っ!!
何年ボイトレしとるのか!
昔から歌好きだったけど、
音痴で有名だったから、
そこからしたら進歩なんです笑

それに、ちゃんと腹式で、
響いてる所が楽な位置になって良かった。
ずっと辛かったから。

歌は楽しく歌うのが良いねー!


1番気持ち良かったのは、
アイーダの『神が愛するヌビア』。
メゾソプラノから、アルトよりの
練習にしたからか、
超楽しく歌えるようになった!


うむ、稽古行ってきます!