『公の園』観てきた! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日はダンスのリハが終わった後、
最近お知り合いになった、
野崎美子さんの演出された舞台を観劇しました。

女性3人による舞台でしたが、
個性豊か過ぎる3人の、
笑え、哀しく、そして、
優しくなれるストーリーでした。

女性の嫌な部分や滑稽さ、
愛おしさが素直に受け入れられた作品だと思いました。
あと、普通なんだけど、
舞台でそれをやるとこんなに面白いのか!
という細かい部分が大好きでした。
詳しく書けないけど笑


あー、こんな舞台やってみたい!
今日はパワーを貰いました。

明日は朝っぱらから撮影だー!!
がんばります!

**********

AMAトレランス企画
「公の園」
作:上杉祥三
演出:野崎美子

出演:浅野温子、長野里美、高橋麻理

1月28日(金)19:00
29日(土)14:00、18:00
30日(日)13:00、17:00
31日(月)14:00、19:00

(31日14:00の回は、同じ演出ですが若手さん公演になります。
出演:加藤道子、宮田智佳、松本奈緒)

全席指定\4500
(若手公演のみ\3000)

新宿シアターモリエール
(新宿駅東中央口、南口5分、新宿三丁目駅A1出口3分)

上演時間1:45