誰ガタメノ剣のチラシ! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

誰ガタメノ剣のチラシ!

の入稿データを見ました!
(私は一応、新米編集長なので)
とてつもなくカッコイイ!!
そして、なんか渋く…
パワーも伝わりそうな…
そんな素敵なチラシを
デザインして頂けました!

早く皆さんにもお披露目出来る様、頑張ります!
(いや、確認後は印刷屋さんなんだけど)

新米、編集長…うー。
上手い事仕事がまだ出来ません。
作業を一人でさっさかやるのは得意なんですが、
人の上に立って、スケジュール組んだりは
…苦手みたいです。笑

でも、言われて出来るのは当たり前で、
それから先をやっぱりやって行かないと
成長出来ないのかな。

ダンスリーダー補助みたいな事も、
最近させていただきますが、
まだ中途半端なダンスしか出来ないのに、
そんな事をしてても良いものが悩んだり…。
まだまだ自分は学ぶ側でじっくり
自分の体と向き合いたい。
でも、きっといつまでもそこにいるのは、
甘えなのかなとも考えたり…。
ずっと学ぶ側にいるって、
確かに楽なんだよね、と最近感じていたり。

あれ?なんか真面目な話になった??笑


ともかく!誰ガタメノ剣のチラシをお楽しみに!