餌付け?! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-110126_195401.jpg

今日はさっきまでバイトでした。
そしたら、バイト先の先輩が
これらのお菓子をくれたよ!
シフトが一緒になる時は
いつも何故かお菓子をくれます。

…餌付けされてる!笑

いやー最近ダイエットで、
我慢してたけど、頂き物は
有り難く頂戴します(´ω`)むしゃむしゃ
なんか、他のパートのおばさんも、
よく食べ物をくれるんです。

…そんなにひもじい感じに見えるのか…

いや、食べ物貰うと、超喜ぶからか!笑
有り難い贈り物ですv


そして、ブログやmixiで、
中高・大学の同級生の日記を読むと、
なんか力湧いて来ますよね。
皆、一生懸命働いて、悩んで…
私だけじゃないんだなって思えて、
ずっと会ってないのに、近い感じ…
ネット社会は人間関係を
希薄にするって言うけど、
私は以外と好きです。

もちろん、直接会うのも物凄く好きだけど、
色んな世界を知れたり、こうやって、
もう連絡も取れなかった友達との
再会も出来たりする。

使い方次第なんですよね、何事も。
と自分に良い聞かせる笑