『コンビニたそがれ堂』 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-110123_151217_ed.jpg

今日は映像の顔合わせと
カメラワークの確認と
打ち合わせ等でした~!
初めての映像…ドキドキ。
ちょっと動きの確認等をして、
感情高ぶって台詞も言ってみたら、
「そんな声張らなくて良いですよ」

ですよね笑

独り言を舞台並に張ってしまいました。
あー!!初めて尽くしであー!って感じだけど、
やってやるー!!!

***********

『コンビニたそがれ堂』と
『No.6』を読みました。
コンビニたそがれ堂はほっこり、
どこか懐かしかったり、
優しい気持ちになれる話でした。
人同士の話もありますが、
物や動物が意志を持っている。
その意志の純粋さが好きだった。


No.6はまだ一巻しか見てないけど、
ドキドキしますわ。色んな意味で笑
男の友情良いよね!!笑