今年もガンガン行くぞー! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今年は新年から嬉しい事に、
墨田区イベントの舞台でアイドルを演じ(笑)、
初めての女性の演出家さんとも知り合え、
映像の勉強もし始め中。
誰ガタメノ剣も始動を始め…
今年もガンガン行かんといけんじゃろー!!

まだ、詳しく書けないのもありますが、
もし書ける様になったらまたおいおいー!


たいぎぃ、思ぅ事も、
わやじゃと思ぅ事も、
家族の事思ぅ事も、
いっぱいあるけど、
でもやっぱり、
今のあたしにはこれが、
やらんといけん事だと思ぅとるし。
今、東京におれる時に、
自分が出来る事、
最低でも100%以上の事をせんと、
きっと何も変わらんのんだと思ぅ。

あたしの人生、
いつも誰かが見守ってくれてたり、
手ごぅしてくれてる誰かおる。
いつも、何処にいっても、
人的環境に恵まれとると感じとる。
知り合いの占い師さん、
それ以外の人相とか手相が見れる人が皆、
「そうゆう星の元に生まれてる」
っていつも言う。

ありがたい。
1番ありがたいって思う。

いつかは、その人達にお返しがしたい。
それは、どんな形でも、きっと良いんだと思う。
私がきっと元気で、
一生懸命に生きていたら、伝わる…そう思ってる。

今年も宜しくお願いします!