問題の1枚と今年の全体運 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

占いで、今年は
全体運&仕事運&恋愛運&金運全てが、
5月までは悩みや葛藤が尽きないが、
6月以降は、
それを乗り越える事により成長し、
上向きになる。…とのこと。
誰ガタメノ事が…!?
誰ガタメノ事かーーー!!?

頑張って壁を越えてやる!!

もくだめぐみのブログ-0121.jpg

1枚目の写真は、
去年の『稲毛であそぼ』での問題の1枚。

カーテンコールでのお辞儀の時、
私だけ…遅れてしまった写真。
この写真で劇団の皆からどれだけ叱られたことか…!
言い訳としては、子供達が話しかけてくれたので、
聞いていたら、
お辞儀のタイミングを逃してしまった…。
今年はこんな事が無い様にしたいです!
スライムも出しませんよ!笑(身内ネタ)


もくだめぐみのブログ-110120_155116.jpg

写真2枚目は
2月のダンスの舞台衣装。
男振りなので、パンツもスーツも男物!
が、やっぱりスーツがブカブカなので、
もう一回り小さいジャケットないかなー??

2月は…男になります!!

もくだめぐみのブログ-0121-2.jpg

3枚目は、
服装をそろそろおとなしめに
しようかなーと着てみた~。
もともとナチュラル系も好きなので、
組み合わせをおとなしめにして行こうかなぁ。