運命の人と初対面① | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

3年前の自分にタイムスリップ。

 

前回までのお話   

 

私の運命を変えてくれるかもしれない、いや変えてくれる

浅野 ユウさん(今は 浅野 夏悠さん)との初対面ラブ

 

 

 

それは、忘れもしない前の日が夜勤明けでその日は休み。

 

夜勤明けの疲れも抜けない中、子供を保育園まで送り、

高速で車を走らせること1時間半。

 

途中、どしゃ降りの雨☂でワイパー全開にしても視界が悪い。

 

神様は、どうしても私と夏悠さんを合わせたくないのねてへぺろ

意地悪だわー。 笑

って妄想爆裂でした。

 

予定より早く出発したつもりが、ナビもあるのに道にさまよい遅刻。

 

 

 

第一印象最悪じゃんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

しかも、お土産も準備してあったのに、玄関に忘れてくるという失態えーん

 

 

さすが、頭の中はパンパンで、その場しのぎ、

思い付きで動いているからこそ笑い泣き

 

なわけですわー。

 

 

 

 

それなのに、遠いところから、ようこそー♫

 

と笑顔で出迎えてくれました。

 

 

 

image

 

講座終了後にパチリ。靴の柄が似ているわ音譜

 

運命感じる―照れ

 

 

講座については、次回をお楽しみください!!