時間に追われて身も心もボロボロだったあの頃② | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

3年前の自分にタイムスリップ。

 

 

身も心もボロボロな私。

 

 

待ち望んだ子供に恵まれ嬉しいはずが、嬉しくない。

子供の顔を見ても・・・・・・

子供が泣くとどうして泣くの? 泣きたいのは私!!

言っても分からないのに、怒って。

自分のモヤモヤの、はけ口になってました。

でも、怒鳴って、自己嫌悪に陥り・・・・

なんて最悪な母親なんだろう・・・

 

仕事では、頑張ってるはずが空回り。

できるはずが、時間に終わるはずが終わらないしできない・・・

 

 

私って何なんだろう・・・

 

 

そんな時

 

 

たどり着いた先は、浅野 ユウさん(今は 浅野 夏悠さん)のブログでした。

 

 

私が目にとまったブログはこちら

 

 

自分にとって「何が大事か」見えてくる。

 

でもあの時の自分は、自分にとって何が大事かなんてわからなかった。

 

 

 

講座にいって、大事な何かがわかる!

でも本当かな??

 

こんな自分でも大丈夫なのかな?

呆れられたりしないかな?

 

 

 

でも、でもでも・・・・・・・・・・・

 

変わりたい⇔でもでも を永遠と繰り返していた。

 

 

でも、ただ、言えたことは、この状況を何とかしたい。

 

 

 

その気持ちが、でもでもを少し上回った事だった。

 

 

 

 

 

 

ここで、気がかりな事が一つあった。

 

 

 

それは、手帳ジプシーであるということだった。

 

 

 

毎年毎年、可愛い手帳を購入するけど、1週間続けばいいほう。

今思えば、書くことにフォーカスしていた。

そして書けない自分=ダメ。

 

この手帳との相性は悪かった。と。書けない理由を

手帳のせいにもして、

また違う新しい手帳を購入。笑

これを1年に3回ほど繰り返してた。

 

 

手帳ジプシーもどんとこい!!

って書いてあるから大丈夫かな。

 

 

浅野 ユウさんに会ってみたい。

 

でもでも、やっぱり、会えない探し(できない)をして、

それでも、3歩進んで、4歩下がったり 笑

1つずつクリアして、

 

 

 

 

 

 

ユウさんに会う切符(自分が変わる)を手に入れようと

するのでした。

 

妄想大好きの私は、ユウさんが運命の人♡と

妄想暴走モード。

恋焦がれていました。

 

 

 

 

3年前の事を思い出しながら、書いてます。

 

今思えば、色んな気持ちが入り混じっています。

 

 

でも言えることは、3年前のあの時、あの感情があったからこそ、

今の自分がいる。

そして無駄な事はひとつもなかった。

 

素敵な仲間にであることができた。

 

 

 

まだまだ?続きは明日に続きます。