時間に追われて身も心もボロボロだったあの頃① | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

自分には時間が足りない。

もっと時間があればできると思っていたあの頃。

 

 

時間があったところで、じゃあ、これをしよう!!

やっぱり、あれだ!!  いやいや、やっぱり、

あれをしよう!

と思ってるうちに時間は過ぎて・・・・・・・

 

 

何も終わらないままに1日が終わり、

あれ?私1日何してた????????

 

 

そんな、サザエさんのようなバタバタ時間に追われるライフ生活に加え、

ワークでは育休明けで理想と現実のギャップの大きさに自己肯定感は

急降下。

 

仕事も家庭もバッチリで、子育ても楽しんで毎日楽しい毎日を送っている完ぺきな私♫

って思い描いてました。

 

けど、現実は・・・・・・・

 

仕事でも、家庭でも時間に追われ、疲れ果て、子供にはガミガミ。

イライラをぶつけてました。

ほんと、身も心もボロボロ・・・

 

今だから、言えるけど、いっそう、命を落とした方が楽かも・・・

と正直思った時期もありました。

 

妄想好きの私は、ネガティブ妄想の出口の見えないトンネルの中を

さまよってました。

 

 

悲劇のヒロインを演じる自分にウットリ。

 

 

でも、現状から抜け出したいという気持ちも持ってました。

 

 

 

 

抜け出したい一心で、子供が寝た後に眠い目をこすりながら

何時間も必死にググってました。

 

 

子育て 時間の管理 タイムマネジメント 手帳の使い方・・・・・

 

一生懸命、必死に毎日毎日ググってました。

 

 

そこで、私の人生を変えてくれた浅野 ユウさんのブログに

たどり着くのでした。

 

 

 

 

 

 

 

三年前の事、今書いている最中、思い出して「ぷっ」と笑う自分と、

必死だったんだなー。って頑張りすぎてた自分を思い出して、

涙がとめどなく出てきました・・・・・・・

 

なので、続きは明日に