新月の願い事を書く時のコツ | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

2020年6月21日(日)15時42分 

かに座の新月を迎えましたニコニコ

 

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間頑張る

満月に向かって、パワーを蓄える時メラメラです。

 

そのため、新月の願い事をしたり、新しいことをスタートすると、

スムーズに進みやすい時でもあるんですよ!

 

 

みなさんも、新月に願い事をしてみませんか?

 

 

 

 

 

  
 

願い事をする際のちょっとしたコツ①

 

・願い事は、必ず新月の時刻以降に行ってくださいね。

・フライングはダメです びっくり

 

新月の時刻から48時間後まで は、願いを叶える新月パワーが働きます。

 なので、まだ、大丈夫です。
 

・月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう

 可能性があるので避けましょう。

 今回のボルドタイムは6月23日(火)16時22分 ~21時34分です。

 

 

 
 

願い事を書く時のちょっとしたコツ②

 

・願い事のリストを手書きで書きましょう。

・願い事は2~10個までにしましょう。

・願い事は「〇〇という願いが叶いました。」と過去完了形で書きましょう。

・願い事は「私は〇〇になります」と主語は「わたし」にしましょう。

 

 

書き終わったら、日付を書き、目のつかないところに保存しておきましょう。

 

 

 

私は、これから、書きますよビックリマーク