たったの10分で行動力があがる方法 | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

頭の中がモヤモヤしている。

やらなくちゃいけないことが沢山あるー。何からすればいいかな。

 

画像2

 

そんな時、たったの10分で、

モヤモヤがすっきりニコニコ
今日するべき事が分かるグッ

たったの10分でそうなったら、素敵、スゴイと思いませんか?

 

두근두근-ドキドキ

 

メモに必要な時間は、たったの10分!

私が、その、たったの10分で劇的に変化したんです爆  笑

 

書く

 

朝の10分で、今日のする事が分かり行動に移せる。

やる事が分かるから行動できる。

やるべき事ができた事によって、できたじゃん♫と

自分にマル〇、自信がつく。

 

画像4

 

毎日、その積み重ねによって、できない自分からできる自分に
シフトチェンジ💪

そうなったら、素敵だと思いませんか?

 

ここ最近コロナウイルスの感染者が増えてきてますよね。

不安、心配、モヤモヤした毎日を送ってませんか?

 

そろそろ子どもの夏休み。

今年は短い期間の地域もあるみたいですが・・・

子供がいたら何もできない? 答えはNOウインク

 

 

そんなあなたにこの10分でスッキリする10分の魔法を届けたいベル

 

画像5

 

その10分の魔法は

10min FOCUS Mapping 

講師の浅野 夏悠さんが熱い思いを語ってます。👉こちら

 

 

頭の中がごちゃごちゃしてグルグルしているうちに、
1日が終わってしまうより、アクティブに達成感を感じながら、
自分のやりたい事もして、充実した毎日を過ごしませんか?

 

開始

 

 

なんと、私もこの講座を開催できるようになるんです照れ

 

気になる方、話聞いてみたい方、コメントお待ちしています。