B型トリオ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は久しぶりにバタバタな1日。

みんなが来る前の静かなKIKCAFEで、ヒーラーゆーさんとヘメイクアーティ ストの圭依子ちゃんとミーティング。

圭依子ちゃんも新しい事をスタートする事になり、平和に応援しあいっこ。

先日の京都で、私達やる気スイッチ入ったかも。

旅とかカフェミーティングの良いところ。

なんでもない会話からアイデアが生まれたり、やっぱり私の仲間はそこかな??って思います。

 

今日はお客さんのサツキちゃんに星読みしてもらいました。

私はギスギスキリキリとビジネスをするよりも、自分の精神性を大事にすることとか。

「そのように生きてますね」って。

なんか嬉しい。

 

雨もあがりB型トリオの平和な時間でした。

そして山羊座コンビのTIKTOKフォロワー700超えました。

引き続き、山羊座コンビ楽しみながら頑張ります。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114