数秘の奇数は | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

 

明日はイベントの為、カフェ営業は11:00から13:30までとなります。

占い茶屋のヒーラーゆーさんと華川龍先生の鑑定は通常通りです。♬

イベント詳細は、昨日のブログをご覧下さい。

占い茶屋のYATSUNの数秘が面白いという情報を聞き、私もやってもらいました。

細かく出してくれて記録してくれるので、かなりのお得です。

ライフナンバー・ディ スティ ニーナンバー・ソウルナンバー・パーソナルナンバー他・・・

ほとんど奇数の私は、スピリチュアル色がかなり濃いそうです。

スピリチュアルに片寄ることが嫌いなのに、ゾロ目に遭遇しまくったり、シンクロおこしまくったり、そろそろ自覚を持った方が良いのかな?

数秘の中で一番重要なのはデイスティニーナンバーとか。

私は11で強いエネルギーを持ち、人助けの使命があると言われているそうです。

向いているお仕事は、人々の気づきを与える仕事が向いているそうで、占い師がすごく向いているそうです。

占い師さんにはならなかったけど、占い茶屋を作っちゃったことは、何か意味があるのかも?

今年後半は、またちょっと占い茶屋に力を注いでみようと思っています。

 

私の好きなしいたけ占い。

山羊座さん修羅場乗り越えたみたいです。(笑)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114