土曜日は盛りだ沢山 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

土曜日のイベントのご案内です。

14:00からはintranathonal PARTYです。

KIKCAFEには、過去にアメリカ・韓国・中国の若者がボランティアとして活動していました。

でも、同じ時間に海外の人達が集まるという試みは初めてです。

現在フランス2名・スペイン1名・韓国1名・インドネシア1名、参加表明頂いています。

どんな会になるか想像もつかないけれど、ちょっと楽しみです。

 

会費2000円(KIKCAFE人気のバスクチーズケーキと日本茶付)

海外の仲間と一緒に盛り上がりたい日本人も大歓迎です。

 

私の次の目標は、KIKCAFEで多国籍のコミニュティ が生まれて、大好きな京都ツアーをしたいということ。

叶いますように。

 

 

そして16:00からは家族介護の集いです。

介護で疲れている人。

親の介護が心配。

悩みを共有したり、困ったことの相談までお茶しながら、気楽にキョンちゃん先生と過ごす時間です。

会の終わりは、セルフヘッドマッサージでスッキリです。

会費1500円(お菓子付)

 

 
7月から木曜日の夜はやツン(占い)にキョンちゃんのヘッドスパが入ることになりました。
 キョンちゃんのサロンはこちらです。
木曜日はKIKCAFEのお客様が気楽にメンテできるサービスです。
第2第4月曜日に、こんちゃん、しーちゃん(さとう式リンパケア)がいるように、木曜日の夜は、YATSUNとキョンちゃんがいます。
普通に遊びに来て下さいね。

今週土曜日は13:00からヒーラーゆーさん、18:00から華川龍先生が待機しますので、色々盛り沢山の1日になりそうです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114