善通寺から贈り物? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は母の日です。

先週、息子夫婦からプレゼントもらって1週間。

今週も母の日続編?みたいな感じです。

原点回帰のパーティーに来れなかった小野咲ちゃんからラインギフトあ届きました。

どこのお店かな?と調べたら、2006年1月、香川県善通寺市にオープンしたお店とか。
またなんで善通寺?という不思議なご縁。

善通寺(弘法大師生誕のお寺)とKIKCAFEは、不思議なご縁から親しくさせて頂いていて、KIKCAFEでは善通寺のもち麦を使用していたり、イベントでも協賛を頂いたりしています。

善通寺通いもしていて、ちょうど去年の今頃、みんなで善通寺に行っていました。

咲ちゃんはその事は知らないので、また弘法大師さんのシンクロかな???とありがたく家族で頂きました。

昨日は紫乃井さんの舞踊体験会があったので、時間までKIKCAFEは女子会みたいでした。

30代飲みやパーティーは男子の勢力が強いので、お嫁さんの由美ちゃんの居心地が良いように、昨日は女子チームと引き合えわせ

しました。

みんなの妹分になったら良いな??

パン好きの由美ちゃんが、メロンパンを焼いてくれました。

母の日の朝食。

感謝です。

私達は参加しませんでしが、日本舞踊教室、見慣れた顔が勢揃いでした。

豪華メンバー+子供ちゃん。

みんな素敵でした。

明日はリンパケアのこんちゃんしーちゃんがお店番しています。

 

 

 

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114