お地蔵さん2歳 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は雨模様。

お散歩好きの私なのですが、雨も強いので、とりあえず今日のお店番のコンちゃんしーちゃんに会いにkIKCAFEに行きました。

午後からは開運書道。

お題は、いつも善通寺の和尚さんが決めています。

書くことによって、言霊のように開運します。

KIKCAFEのお地蔵さん、11日で2歳になりました。

このお地蔵さん、楽天で衝動買い。(笑)

購入して半年経った頃、善通寺の和尚さんに、しっかりご真言唱えて頂いてるので、ただの置き物ではなく、魂も宿っていると思います。

寒い冬も大雨の時もKIKCAFEを守っていて下さってるので、笠地蔵?効果(煩悩)も考えて、GuardianAngelの雨合羽をプレゼントしたのです。

朝、花に水をあげるとき、毎日目が合うKIKCAFE地蔵さんは私の1日の始まりの癒しなのです。

KIKCAFEに来たら、手を合わせてみて下さいね。

お地蔵さんの和やかな顔見たら、辛かったり悲しかったこともお地蔵さんの笑顔を見たら、忘れてしまうほどです。

KIKCAFEを出て近所でお買い物の予定でしたが、傘さして歩くのも嫌だし、結局傘なしで歩ける横浜に出ちゃいました。

京都が恋しくなってきたので、京都の茶寮翠泉で休憩。

気分だけでも京都です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114