今日もチーム平成 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

人と人が繋がるって本当に楽しいです。

人繋ぎの輪がどんどん広がって、みんなの家系図が生まれそうです。

その感覚は、チーム平成までにも広がっています。

朝お繋ぎしたのは理系女子の2人。

1人は、先日卒業した文ちゃんの紹介で仲間になった大学院の後輩のちひろちゃん。

もう1人は、同じく先日卒業した、ひまりちゃんがリーゾートバイトで知り合った、ふくみっちゃんです。

2人とも、理系の大学院生なので、就活のことや色々共通点もありそうなので、お引き合わせ。

5分もたたないうちに、あっという間に仲良しになりました。

そんな繋がり方もまさにKIKCAFEぽいです。

そして今日から新プロジェクトも始動。

はじめましてのメンバーで一気にスタートです。

人生は誰と出会うかで決まります。

そんな経験を若いうちから体験してもらおうと、ちょっと高度なプロジェクトです。

どんな大人にも躊躇なくコミニュケーションが取れる2人に担当してもらい、兄貴分のサッシー(写真撮るの忘れました)が

まとめ役。

 

KIKCAFEに来たらこんな人と繋がれる・・・。

彼らがナビゲートしてくれます。

ご期待下さい。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114