今週もドタバタ全員集合 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

土日になると賑やかなKIKCAFE。

今週も異業種交流会並みの賑やかさでした。

私は運動が苦手で20年くらい全くというほど運動はしていません。

体はカチカチだけど、なぜかヨーガだけは朝晩一回短時間ですが続けています。

ヨーガは体だけでなく心もリセット出来るので癒し効果も抜群です。

せっかちな私だからヨーガの時くらいは、ゆっくりゆっくりを心がけているのです。

7月11日はKIKCAFEのお誕生日、今日はちょっと早いですが、ヨーガのharuka先生がKIKCAFEファミリーの為にマンツーマン

で体験会を開催してくれたのです♬

ちょうど1人目2人目が行政書士のコンビだったので記念撮影。

KIKCAFEには、なんでも相談出来る士業チームがいて、KIKCAFEファミリーは可沼さん、久保田さん共にお世話になっています。

お二人共、どんな小さい相談も快く聞いてくださって、補助金助成金などの情報もいち早く運んで来てくれるのです。

世の中知らないと損しちゃう事が沢山あるのでKIKCAFEの強い味方です。

KIKCAFEは窓口になっているのでなんでも相談して下さいね。

毎週火曜日は保険外介護の相談もスタートしました。

こちらは、介護保険以外でアクティブシニアの方の日々が楽しくなるようKIKCAFEファミリーがサポートします。

ヘルパーの佐久間ことkamaruが相談のお答えします。

気楽にお茶しに行く感覚で遊びに来て下さいね♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…