利害関係のない関係 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

ワイワイ今日もKIKCAFE男子達集合。

こんなに女子ぽい店なのに、今日は女子ゼロと相変わらず男子校みたいなお店。

ヨーガのharuka先生に「男子校みたいでしょ?」と言ったら「お母さんなんじゃない?」って。

保土ヶ谷の母といえば横山先生(占い)だけど私もKIKCAFEの寮母になっているのかも。

たった一週間でネタが増えるKIKCAFE。

本当にみんなキャラ濃いメンバーなのです。

なぜこんなにKIKCAFEのメンバーが平和なのか??haruka先生曰く利害関係がない友情と例えていました。

納得。

利害関係がないから、純粋に人を応援し合える関係なのかもしれません。

コロナ渦中まだまだ将棋BARも復活出来ない昨今、みんなで翼先生(つばさ将棋教室)を応援して将棋PR写真を撮りました。

(みんなが持っているのは将棋の駒)

昨日、運が良い人といると感染するとブログに書いたけれど今日はそれが実証出来た日になりました。

人が喜ぶ姿はみんなもHAPPYになります。

7月の3周年。

KIKCAFEファミリーが笑顔と感染力が強い強運力をみんなで発信していこうと思います。

そして私は寮母のように子供達と盛り上げていきたいと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね