時計とLOVE | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

GWは色々な人が顔だしてくれたりで、とても賑やかなKIKCAFEでした。

その反動のように昨日と今日はとても静かな時間を過ごしています。

一昨日の夕方、以前カップルで来てくれた2人が久々に顔を出してくれました。(彼女は4回目?)

その後どうしているのかな??と思っていたら彼女は独立、そして2人は婚約したとか・・・。ラブラブ

申年カップルで我が家の息子夫婦とどこか似ていてとても微笑ましく穏やかな時間を過ごしました。

時計が壊れたので新しい時計をパソコンの生徒さんにつけて頂きました。

歩いている人も楽しめるように外向きと

カフェスペースからも見えるように内向きと両面タイプです。

元の場所は、時計の針を外してLOVEを追加しました。

そんな矢先の婚約報告と、益々KIKCAFEがパワースポットになってきました。

 

新しい時計も、ちょっとレトロで不思議な感じがします。

不思議の国のアリスを思い出すような時計。

またKIKCAFEの新しい物語が生まれるような気がします。

 

明日から3日間は出張ドコモでKIKCAFEはお休みします。

宜しくお願い致します。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう