”KIKCAFE心とお店のメンテナンス”から1年 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

1年前の5月1日に時計が壊れ新しい時計を購入した記事を書きました。

あれからちょうど1年4月30日に時計が壊れ、また新しい時計を買う事になってしまいました。

しかも今回は、普通に過ごしていたら時計がズドーンと落ちてきちゃって破損(泣)

素材はあまり良いものではないですがデザインが好きで好評だったので本当に残念です。

商品に未練はあるものの、運気や流れが変わるサインで厄落としでもあるので時計が何か私の身代わりになってくれたのかもしれません。

去年も緊急事態宣言STAYHOMEという事でKIKCAFEも私も休眠中。

最近の常連さんは、まだ会った事もない人だったので次のKIKCAFEのステージアップの為のリセットでした。

今回も私の中で3周年に向けてのKIKCAFEは蛹でもうすぐ蝶々になるぞ・・・なんて根拠ない自信が最近感じられるのです。

時計が壊れた最初の日の昨日は将棋カフェでした。

GWという事もあるけれど、朝から今日は忙しくなる・・・そんな予感がしていました。

将棋のお客様が安心して過ごして頂けるようテーブルのレイアウトや位置を少し変えたり、サーキューレーターの準備、子供用にラムネを揃えたり・・・・。

予言は的中、占いの会場を他のお店に移動しなくてはいけないくらいの大盛況となりました。

最近、予感の的中がかなりグレードアップしてるかも??

 

今週の土日は満員御礼でした。

油断せずにMASK実践して楽しく盛り上げていきたいと思います。

(Mは適切なマスク着用  Aはアルコール等で消毒   Sはアクリル板等でしゃへい   Kは距離と換気)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29−4

045−334−1114

アメンバーぼしゅうちゅう