GWは和テイスト? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

KIKCAFEはスペースマーケットインスタベースなどに掲載しているので突然予約が入ったりします。

グーグルカレンダーと連携しているのでネットの予約は便利です。

今日も定休日ですが突然予約が入り、お店で待っていると可愛い着物女子がと登場しました。

和室で2人だけのお誕生日をするそうです。

昨年の緊急事態宣言から、三密にならない、身内だけで楽しみたいなんていう時にちょこちょこご利用頂いています。

今日は定休日なので誰にも邪魔されないお誕生日、楽しく過ごせたかな??

最近、男子が多いKIKCAFEなので可愛い女子達に利用頂けたら嬉しいです。

我が家は、都内が緊急事態宣言出ちゃったのでお泊りはやめて、息子夫婦とキクバルテイクアウトでランチ会しました。

先週ちょっと風邪気味だった息子夫婦、PCR検査済みで(もちろん陰性)登場。

ゆみちゃん(お嫁さん)手作り米粉パンダクッキー(米粉・ハチミツ・バター・アーモンドプードル・ココア・抹茶)も今回は抹茶味も明日から提供します♬

 

着物女子に抹茶と和が好きな私はちょっと感激。

GWもあと2日、去年同様あまり弾ける事はできないけれど、違った楽しみ方も新鮮で良いかもです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

フォローしてね