KIKCAFEに前世からの仲間が・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

石井ゆかりさんの星占いが好きです。

今年は実は山羊座は人生の主役でした。

新型コロナの影響で、主役という主役の舞台はなかったけど、今年はKIKCAFEに全力を注いだKIKCAFEの主役だったかもです。

 

10月14日の山羊座の占いでは「遠出したり遠くから訪ねてくれたりする日。発信力も増す。水星が「夢と友」のハウスで逆光開始。古い交友関係の復活。過去からもたらせる恵」とありました。

占い通り、ポツンと一軒家で話題になったアリアコーポ〜レーションの代表のMARKが愛媛からやって来ました。(MARKも同じ山羊座)

過去からもたらせる恵・・・

 

今年のはじめにMARKがとにかくKIKCAFEの事だけを考えてみてとアドバイス。

自分が好きになるKIKCAFE作りに専念しまくりました。

インテリア雑貨もメニューも大好きでいっぱいにした1年でした。

 

MARKと出会い気づくと10年が経過しました。

過去のブログを見ると会ったばかりの頃に、なんと11時間も語りあっていたようです。

KIKCAFEでも似たような現象が多く、出会って2回目から4時間以上語り合ってしまうパターン。

こういう衝撃的な出会いは、前世からのご縁の深い人達なのではないかと思います。

前世からの繋がりの人の私的な特徴は、生まれも育ちも職種も年齢も性別に関係ないのに変に盛り上がってしまう人達と思っています。

 

みんなで食事して、KIKCAFEでコーヒータイムしていたら突然、元スタッフのTOMOYAが飛び込んで来ました。

完全に引っ張られちゃったみたいです。

間違いなく前世からの家族です。

ソウルメイトチームは何も話さなくても私の心を見抜いちゃう洞察力がすごい。

みんなの活躍を社交辞令でなく本気で考え応援しあえる仲間は貴重な存在です。

昔、言っていたMARKの言葉に「飛行機は高く飛ぶから良くって低飛行だと事故ってしまう。だから人も高次元で生きれば平和で次元が低いとトラブルは尽きないんじゃない?』

 

KIKCAFEのお客様はみんな仲良しでトラブルがないのは次元が高い会話が弾んでいるからかも???

だから波動がどんどん上がっていく♬

アリアコーポレーションのゴレンジャー人事をKIKAFE風にアレンジして私は飾っています。

今のチーム平成(KIKCAFEボランティア)みたい。

 

昨日はみんな一緒にいた時間は違うけど、2年のKIKCAFEの時間が懐かしく頭の中を駆け巡りました。

私にとってこの2年は10年くらいの価値があるような気がします。

この経験を次の時代に向けて生かしていきたいと思っています。

 

そしてみんなが幸せになりますように♬

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045−334−1114

ペタしてね