KIKCAFEに森の香りが?? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は朝からKIKCAFEのメインキャストというべきお客様が続々で、とても濃い時間を過ごしました。

みんなに愛されているKIKCAFEを痛感。

そしてまた新たなスタートのような気持ちになりました。

 

 

そのタイミングで群馬からハーブティーが届きました。

昨年の産業交流展でご縁が出来た(株)森の香さんのハーブをご提供することになりました。

最近、なぜか群馬の話題が多いKIKCAFEですが、神社好きな私が好きな神社ベスト5には入る赤城神社の麓にある会社という事もあり私もワクワクです。

いつか農園もみに行きたいな♬なんてそんな気持ちでいっぱいです。

 

今回KIKCAFEでご提供するハーブは抗菌作用と風邪予防になるすこやかとストレス解消のカモミール。

是非是非お楽しみ下さいね。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう