熟女モデルデビュー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

アリアコーポレーションの永田社長こと、MARKと11時間のLONG対談しました。映画

http://www.alia-co.com/


美しさの方程式、レッスンも含め、経験したことない体験をしました。

持って生まれた才能です。ラブラブ!


写真の学校に行ったわけでもなく


のほほんと、自由奔放に壁にぶつかりながらも何度も乗り越えてきて、

気がついたら、素人を撮らせたら、NO1の座になっていたという感じです。ビックリマーク


ほんの数分で、心を開いてしまう技は、凄いなと思います。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

調子にのって、お恥ずかしい写真撮ってしまいました。目


静岡から、上京して借金までして、気がついたら青山で社長。

まさにサクセスストーリーですよね。波


なんか、頑張れば、人間なんとかなるもんだと、勇気もらいました。チョキ


自信がつけば、自然と綺麗になれる。

スキップすれば、自然と笑顔が生まれる。o(^-^)o

学んだことは、まだまだ・・・


是非、婚活・オーデションにアリアコーポレションで自分も知らない自分を見つけてみてください。



MARKがお勧め2店舗行ってきました。

ご紹介します。


蟹漁師の家

http://www.stride.co.jp/

古い雑居ビルの中の穴場です。

蟹チャーハン最高です。


SIGN外苑前

代官山は、よく行きますが、ここは、初めて。

http://www.transit-web.com/shop/cafe/sign-gaienmae/

ピザと塩のロールケーキが最高においしかった。