生まれ変わる | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100226_1254~01.jpg



megumghiroさんのブログ-100226_1255~01.jpg



megumghiroさんのブログ-100226_1654~01.jpg


3ヶ月ぶりに、セラピストの友人のRINちゃんと会いました。地下鉄

知り合った時は、マナーの講師さんだとばかり思っていたのですが、

昨年,突然、メンタル リンフィ二ィ・メンタルハーモニーサロンとやらをOPENしたとかで・・・チューリップ赤

http://www.r-infinity.jp/hypnotherapy.html


私とは、違ったお上品で頭の良い方で、ネイル

でも、頑張ってる姿が、素敵で最近の女性は、格好良いなって思います。


昨日のアリアコーポレーションhttp://www.alia-co.com/ の社長と、

このセラピーの話しって重なる部分があるのです。


要は、方法が違うけれど、アリアの社長の喜びというのは、本来持ってた自分の本当の姿をカメラマン

であるMARkの会話術により、誰にも見せたことがない自分さらけ出し、撮り終わった時には、なんか

開放された幸せ感に満たされる。リボン

RINちゃんの場合は、体験したことないから、詳しくは、書けないけど、かわいいRINちゃんの言葉で催眠にかかると、心の中のもやもやが解けていくとかで。帽子


前世でやったことが、後世で実る話しとか、MARKとRINちゃんの会話では、かなり被る感じがしました。


結局、大人になると、泣きたいときに泣けない、怒りたいときに我慢したり自分を押し殺してしまうのが、

メンタル的によくないんだと思う。。゚(T^T)゚。

私は、血統書付きB型なので、そのまんまなのに、これでもストレスがたまるって、かなり重症というか

まだ、自由を求めるのかとあきれています。

寅さんみたいになりたいなって・・・船



昨日、20年前のMEGUに戻って写真を撮ってもらいました。

死んでもブログに顔は出さないつもりでいましたが、MARKがブログ用って撮って下さったので、思いきって今日から、ご披露しちゃいました。美容院

20年前、お部屋で彼を待ってるという設定です。うふ。ドキドキ



ナルシスト宣言して余生楽しく生きちゃおうかなと思います。

ちょっと疲れたら、RINちゃんのサロンを覘いてみて下さい。

そして、違った自分を発見したくなったらアリアコーポレーションで生まれ変わってみてください。



今日のカフェ

ランチは、結婚近い幸せアクセサリデザイナーYUKAOIさんと

恵比寿 HEAENS http://www.cafe-heavens.com/

メンチカツランチおいしかった。


おやつは、

ライターの加藤さんとRINちゃんと

お馴染み、原宿おまもりhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057882/

 ここのお化粧室にLA DONNAのポスター見つけました。おまもりの村田さん有難う。音譜