横浜の夜景と小さなお祝い | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨日の夜は、息子の入籍祝いでお食事に行って来ました。

色々場所も迷ったのですが、高齢の母も一緒なので立地も考えてイルピノーロの北イタリア料理のレストランにしました。

夜景がキラキラの最高のお席を用意してくれました。

ベイブリッジと月と星とヘリコプターと船の灯にビルの灯と綺麗がいっぱい。

しかも昨日は大安・大明日・母倉日とお祝いにはピッタリの日でした。

一つの節目に思い出を辿ると横浜生まれの横浜育ちの息子との思い出はいっぱいです。

ちょうど歩き始めた時に何もなかったみなとみらい地区にランドマークタワーやベイブリッチが出来て、横浜の街と一緒に親子で成長してきました。

子供を持つと自分中心の生活や考えから子供中心の生活に変わっていきます。

子育ては人の幸せの為に生きる事を神様が教えてくれました。

子育てロスなんて言葉も聞きますが、我が家は娘も増えてロスどころか益々賑やかになりました。

幸いにもKIKCAFEにも子供のような家族が増え、ロスとは無縁です。

KIKCAFEの若者の成長もすごく楽しみで・・・

今年は夏休みらしいこともしていないので久々リフレッシュした夜になりました。

お祝いをきっかに、我が家の懇親会は定例になりそうです♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

ペタしてね