残暑の中のKIKCAFE男子 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

土曜日はインドネシアのOKI君の日みたいになって来ました。

先週1回来なかっただけで、すごくご無沙汰な感じがします。

今日は、またKIKCAFE男子部?に一人仲間が加わりました。

社会人のW君ですがOKI君と同じ土曜日にKIKCAFEでボランティアをスタートする事になりそうです。

OKI君のOPORが好評だったので9月からKIKCAFEメニューに登場することになりました。


OKI君先週は農業ボランテイアに行っていたのすがW君も来月は農業体験に行くとかで、みんなどこか感覚が似ています。

そしてW君ずっとピアノをやっていて、そこはKIKCAFEファミリーのおつゆさんと似ていたり・・・。

OKI君が今住んでいる小田原がW君の実家だったり・・・

出会う人は決められているようにシンクロが起きます。

フリーランスで大躍進中のおつゆさん、メデイアにも登場しました。

 ↓

Tokyo Freelance

 

KIKCAFE男子平均年齢25才元気いっぱい夢の途中です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

ペタしてね